

鉄人。

2013.7.16 13:30 手術開始。

2013.7.17 14時頃退院予定。




骨を削る手術だったんだが
痛いけどまぁ比較的耐えれる痛みだったんで
今から家に帰りますわ。

慣れたのかなぁ?
昨日は痛かったけど
今は割かしそうでもないで?



続きを読む

甲子園デビュー。

いったったwwww

水です。



夏樹skr(以下、桜)+だんぽと3人で甲子園ですわ。
俺、関西に住んでた事あった割りに
甲子園に入った事無かった+そもそも野球観た事無い人生でしたんで
(生では)なんていうかdkdkでしたわーw


で、まず甲子園着くなり
丁度夕方17時頃なんで
中で買うのも邪魔臭いから外で弁当買っていこうかとなり
選手の名前の弁当が売られているのを発見。

どれにしようか悩んでいましたが
どうせなら頑張って欲しい選手の応援の意味も込めて
新井にしようと。




新井ください。

お店の人
お兄ちゃんですか?




弁当買う会話じゃないわなwwwワロタ



そんな感じで待ち合わせ場所へ。
桜ってどんな感じなんだろー?と思いつつ
兄貴がTEL。


桜ー、今着いたけど
どこおんねん?


ん?




真後ろかいwwww



とTELの意味が無い位に真後ろ過ぎて
挨拶も程ほどにスタジアムへ。


中に入るなり・・・・

続きを読む

LAMP EYE 証言 

http://www.youtube.com/watch?v=WmYWRN30M3k


http://gensyokuneon.com/nihongorap/lyrics/22.html



恐れ多くも
ちょいと弄ってみました。水です。


     政権

条件一 叫んだ野次
元の信憑性 自戒してない


間抜けマジか パパラッチ
粋がってるこれ良いの?
マジでカス寄りな お前に同情

飛び込んでやるぜ外国の
するハチマキで町興す最高の

マイ航路 に 困らない 
憤り 後続は負けられない

黎明は期限 青年は愕然
終始爆弾 はだけて聞くぜ

悪魔ラッシュ 騙くらかす
名人前回で復活死んだセンスも

電凸からゾクゾク天国
に向け吐き散らす弁解

もはや最低県外だぜ?w
お前の支持 に忍び寄る金は擬餌

御託を切り出す バックの中毒
ラッパッパ に気が付く作戦よ

クソ裁く 放て当てて 当選後
ズルい奴 に指差す  敗戦よ

遊説じゃないさ  すべて休憩
肥え続ける 古臭え人間も落選

超バットウザったい 戦場着火
断崖でも行くぜ これは号外だ





この後は気が向いたら続きを書きます。
流石に疲れるwwwww


 



 




プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
