

ソードアートオンライン

以前から嫁に  
これ絶対観て!!と
言われていたので観てみました。
※アニメのタイトルです。


水です。

感想を言ってしまうと
ネタバレにも繋がるので
細かい事は言いませんが



な・・・・





中々面白いじゃねぇか・・・










ふんっ!






以上。

何か・・・・
何でこんな気分になったのかは分からないが
悔しいです!w


辿り着いた暇つぶし。

え?パチンコと麻雀ですけど。
水です。

リアルでやり続けると
通常は人生破綻しちゃう類です。

その昔はかなりはまり込んでしまい
足を洗うのに苦労したものですけど

今ではオンラインゲームで
実機さながらの演出が
お手軽に味わえるのは良いですよね。
(サミータウンやってます。通称:サミタ)




そこで今回はパチンコやパチスロの中でも
リアルでやっていた機種の中で
特に思い入れの深い機種だけ
記憶だけを頼りにちょっと探してみました。





アメリカンドリームってパチンコですね。
それとソルジャーっていう権利物。
ジャックもハマッて(数珠繋ぎ保留玉連荘のあれですw)

綱取物語もやったなぁ・・・・w
後は大工の源さんかw


それから一時離れてまして
再びハマル頃には月日が経ってましたね。

そっからは長い間パチスロばかりw

丁度、クランキーコンドルが出始めた頃だと記憶してます。



ハナビに大花火。
ニューパルサーとか
そして運命を変えた


獣王。これですよ。
それまでは5万勝った~とか
5万負けた~が限界で
せいぜい1~3万位でチマチマ遊んでいた程度で
酷い火傷を負うことは無かったんですけどw


とある日に
初の万枚達成後
俺の人生の歯車が狂いだしました。

獣王で17800枚ちょい。
1日で現金にして約33万。
その後はもうコンチ4Xやら


後はお決まりの
番長・銭形・ガメラ・巨人の星・北斗・俺の空
吉宗・猪木・リノ・秘法伝・ジャグラー
鬼武者・リングにかけろ・キングパルサー
ゴジラ・ルパン・スーパービンゴ
ネオプラネット・ネオマジックパルサー
ドンちゃん・鬼浜。




10万以上勝った事がある機種は
決まっていて

獣王・番長・北斗・俺の空・吉宗・猪木
リングにかけろ・ネオプラネット


TOP3が

1.獣王 17800ちょい
2.北斗 10200ちょい
3.北斗 9800枚

だったですね。
特に獣王の爆発力は凄くて
11時~22時30分までほぼ出っ放しでした。


パチスロとパチンコじゃ
多分、1日で勝てる金額の多さだけを考えると
パチスロだとは思いますが

神輿が一番かな?恐らく。
機械割りで260パー超えるって話なんで。

でもリアルタイムでやってなくて良かったですわ。
今より人生狂ってたと思う。うん。




ちなみに現在サミタで
神輿にて10時間で2万枚超えたところです。

尋常じゃねぇな・・・・この機種。
ハッピー×8
そいやっそいやっほーれっほーれっ
神輿!2・3!




以上。




追記

ギャンブルは
胴元が勝つ様になっています。
そうじゃなきゃ店の経営が成り立たないですから。

だからこそ

社会一般的の常識の範疇内のお小遣い程度で
適度に楽しむのが一番です。

ハマッちゃダメなんです。楽しむんです。
ゲームもそうです。

俺は失敗から学びました。
^-^;



食前には見ない様にwwwwwwwww

きったねぇの見つけちまったwwww

















リアクション芸人ワロタwwwww

プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
