

新年ゴリ押し強化。

新年明けました。水です。
おめでとうとは言わないです。色々あるからね。

ちなみに去年立てた目標はほぼ達成し
ミスオブの強化以外って感じです。

全身エクステは達成したからまぁいいかw
それなりには強くなってモチベの維持が危うくなり
BL始めたら意外と楽しくなってきた模様です。


俺の今年の目標は
ゲームを楽しむ
これだけです^-^



ですが
これからかなり不定期更新になるかもです。
元々不定期でしたけどね。
って事で年末に気になった動画でも貼っておきます。



http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=vWaflbXXU6U

強化は時の運だが
正にゴリ押し。

でもね
似たようなやり方してる人って
何処にでも居るんだな~って改めて思った次第です。

誰とは言いませんが^p^
今回は色んな動画を貼っておきますかね。




これが乗ってる時の正攻法かな。
タイミングなんて時の運。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=uf-bZ5Gw9OM


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=mZR9s4Jb9Ew




これは強化では無いけど

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=XnqZQKPdPyQ

そこでそうしちゃうの?!って思わず・・・・・・




こっちはリング製造動画
良い事もあればそうでは無いことも有り得るよね。
そりゃそうだ。うん。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=fs8y117Kpgk





これはFAでのマキナスソロの動画

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=7RVIaVvrN-o

他にも色んなマキナスソロ動画が有りましたが
全部同じ。結局はリログにGMバフに聖水って流れ。
純粋に自己バフと聖水だけって人は見つけれなかった。

そもそもリログ無しじゃクリアは不可能なのかもしれない。
ソロだとね。



これはPコア製造動画
リング2個の時なのでテスト鯖?知らないけど。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=ukDzrNgDAr4




一喜一憂しながら
今年もゲームを楽しめると良いですね。

人それぞれの楽しみ方はあるでしょうが
ルールあっての自由の解釈も人それぞれ。

揉めるのが好きな人もいれば
そうじゃない人もいますね。

人よりも動物の方が
賢いなぁって思う事が多かった去年と比べて
人だから感情があって・・・なんちゃらかんちゃら。

らしくないのでここで締めますが
今年も




適当に
適応して
適度に楽しみたいと思います。






ブログもゲームも^-^
リアルは真面目にいつも通りに。



以上。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

去年より良い年になる。
間違いない。

No title

今年もよろしくねw


去年よりもっと良い年になりますように!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
