スポンサーサイト


廃人の思考と行動。

年内最後の記事になります。
水です。


ここ1年で色々と様変りしました。
職人装備の実装がやはり大きいですね。


廃人の方々は
早々に情報を先取りし

今ある装備を売り払い
職人装備を実装し
在庫のある内に+15にしていきました。

準廃な方々は武器だけでもと
必死に揃えた段階かと思われます。

一般人に産毛が生えた程度の俺は
眺めて終了しました。




そんな中で超絶廃な極一部は
製造を極め、SIGを完装し
更には職人装備のS2に率埋め+15なんかry


さて、 そんなどうでも良い廃な方々の情報を
何故に書いたのかと言うと
歴史は繰り返す。


つまり












何でも流行り廃りがあり





エクステ品は無理でも
今の至高品が
20Gとかの価値があれど

半年後には
半値以下かも知れない。










おこぼれに預かれる様に
ボチボチ金策して
金さえ貯めておけば


更なる上を楽に目指せる。






略して
小判鮫\(^o^)/






亡者1とか駅とか寺1とかさ
コツコツ通うだけで

昔より儲かりますぜ?
全部売ればね\(^o^)/



以上。



よいお年を~









最後に

何かと付きまとう強化のお話。



防止剤はあくまでも防止剤。
ダウングレードを防止するだけで

上がるかどうかは運。
そんな動画を張っておきます。

期待しすぎてもダメ
買った方が安いというのは

先人の教え。正にそう思わざるを得ない。





オソロシア・・・・・w
ttp://www.youtube.com/watch?v=TyWdM-knGkU



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

当たったら良いね!!!!!


>>兄貴 >>いもこ
強化は怖いんだよね。
つい忘れがちなんですけど。

俺もやっとトラウマが薄れて来ましたが
最近ぶり返しました^p^;

これを見てどう感じるか
色んな答えがあるかも知れませんが

運と勘は余り当てにしてはいけないって
強く思いますねw

No title

SIGイベの悪夢を見た気分で胃が痛くなった・・・w

No title

防止剤13→14消えすぎワロ・・・えない
トラウマなるわw

No title

まあ、あたしは宝くじが当たることを祈るだけですぉ
・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
