

オンリーワン。

ライカヌス


5種類の付属効果がランダムで3つ

オプション
BAD GOOD EXCELLENT
全ての攻撃力増加 +5 +7 +10
クリティカル確率増加 +1% +2% +4%
クリティカルダメージ増加 +5% +7% +10%
全てのスキル増幅増加 +3% +4% +5%
追加ダメージ +5 +10 +15



理想は増幅エクセ×3の1Sだけど
※増幅15のクリダメ10
流石にryなので

増幅エクセ×1に 増幅グッド×2の1Sか
※増幅13のクリダメ10
増幅エクセ×2に 増幅バッド×1の1Sか
※増幅13のクリダメ10
増幅グッド×3の1S辺りが欲しいかな。
※増幅12のクリダメ10

変にクリダメや率が入ると
今ある率ペットが無駄になるので
そこは気合いで周回して拾ってみる。


買うのや作るより
拾ってこその楽しみを

味わってみたいから
敢えて挑戦してみよう。うん。


しかし
あくまでもサブなので
強化は+11まで。

白コア強化はね。
もうコリゴリなんです。
メインは何時か頑張る。


さて、何だかやる気出てきたわ。
(^q^)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>志望動機の例文さん

拙いblogですが宜しくお願いします!



>>嫁

ゲームは適当に、リアルはマイペースに
ボチボチやっていけたら良いね♪


No title

モチベがあがったのはいい事です。

あたしのモチベはいつ上がるのでしょうか・・・・。
ダーリンがいなかったらこのまま引退もありえるほどのモチベダウンです・・・。


てかまあ、リアルも嫁なのでネトゲ内だけじゃないってことですかね~
ヽ( ´ー)ノ フッ

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
