

サブBLの方向性決定。

散々課金してきてあれですけどね。水です。
色々相談したり、ちょっとした話からキッカケが掴めた感じかな。


最強は求めず。金をなるだけ掛けずに見た目装備にする。
これを主眼でいこうかと。



ライカヌス武器と
職人SIG武器の2つに絞る予定。


ライカヌスはOP未定。
理想は増幅系の帰属無し。


職人SIGはダメ40率7予定。多分。


頭は99のダメ40率7予定。これは
狂暴頭に変えるかも知れない。





後は野となれ山となれ。





以上。





↓現状の手足体は強化残し
※体と足だけね。

アクセは流れで決める予定。




BL装備
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

宜しくね~☆

No title

ちとカバル萎え気味なあたしは、ダーリンのお手伝いしながらモチベあげていきますわ!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
