スポンサーサイト


見た目勝負。



お墨を初めて見た時の感動をもう一度・・・・ってもう5年近く前か・・・

水です。


何だか最近
職人装備の+15付けてる人が多くなってきて

凄く蚊帳の外状態な俺です。


羨ましいような、案外どうでも良いようなw






強さばかり求めても
時代と共に移り変わりは世の常なので

見た目勝負なコーディネートを考えてみた。
そう、久し振りの妄想w

武器はやっぱりライカヌスが一番カッコイイと俺は思ってます。
※異論は認める。

グレソとダイカタナだと見た目は断然ダイカタナ派な俺です。

ブレードと刀だとブレードなんだけど
ライカヌスに限っては刀良いよね!!!!

オーブは微妙だけどクリスタルは好きかな




結論。

武器はライカヌス!!※オーブは除く。

ダイカタナ 刀 クリスタル。

オーブはSIGが一番好きなんです。案外とね。


これで全ての職の武器は決定。




問題は防具なんですけど
基本的に防具って


アーマー装備なら影チタン

バトル装備ならバトルセット(初期装備)

マーシャル装備なら
男 SIG 女 ドライプラメ   
※性別問わず、初期装備も結構好き。


ただね
武器装備すると
初期装備の格好だと何装備しても案外ダサいw









総論

ドライプラメや初期装備のアバター出さないかな?
ライカヌス武器のアバターも出して欲しい。

最後に

もう全部のペットの外見変更アイテム出せば良いと思う。
しかも販売期間は1ヶ月間で全て 130BPくらいで。

それかイベントでボス倒すと課金アイテムがドロップとかね
そういう無課金派の人向けのイベントもアリなんじゃないかな?

なんてねー


以上。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

でっかい釣り針だなぁ・・・・・・w

No title

>綺麗なおねえさんは好きだったけど
嫁が一番です。

ちょ・・・・・
これじゃぁあたしが綺麗なおねえさんじゃないみたいじゃないか!

No title

>>嫁

SIGバトルも中々可愛いよね~
だがしかし!
初期装備の素晴らしさだって中々だぜ!

>>ぱっちん
綺麗なおねえさんは好きだったけど
嫁が一番です。
バトルだけ凝ってる気がするのは
仕様だろうけど
何気にエカテリーナも好きかな。

アルデバランってどんな格好だったかわすry

No title

武器は特にないですけどブレード派ってこだわり以外は気分ですw


防具にはエロさを求めます。

テラグレが一番好きでその次にチタンバトルです。
マーシャルならミスリルが好きです。

綺麗なおねいさんはもっと大好きです。

アーマーですか?
シグのアルデバラン一択ですw!

No title

あたしはSIGのバトルが好きです!
ミニスカ'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

SIGが一番足が綺麗に見える!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
