スポンサーサイト


上には上がいる。

つくづく思う事。水です。


PS然り。装備構成然り。
スキル構成然り。ルーン然り。


まだまだ甘かったなぁと。





一番衝撃的だったのが
火力が足らないから無理だと諦めていた
寺2ソロ。

俺より火力は劣る人が
ソロクリアしていた事実。

PS大事やで。うん。




でもさ
そのPSが一番
難易度高くね?
\(^o^)/












ここで一句。


強さとは

創意工夫と

熱意かな








季語入ってねぇわ。
今更良いか\(^o^)/






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>かっぱちゃん

整体受けて腰の具合いが快復への兆し!
ギックリ腰直前だったわ。

さて、まずはインするかねぇ。
(^q^)

No title

PSなんて、考えてそれを実践すれば自然に身に付くと思ってます。
その為に必要なことは、経験と慣れと研究っすかね。

まぁ、やってる本人が楽しめればいいと思いますよ。
ゲームなんだし^q^

強さの定義は確かに明確ではないですね。
自分が強くなりたいと思って目標決めて、それに向かっていけば
勝手に強くなります。
少なくとも俺はそう思ってます。

マジレス乙^q^

No title

>>嫁

適度に適当に適応していくだけさ。
身の丈って大事やねぇ。

強さの定義なんて
確かに無いからね。

気分でやるだけかな。
あくまで気が向いたら(^q^)


No title

強さとは、まやかしです。
だって、はっきりした定義がないでそ?

何をもって強さというか
それは人それぞれで、
「あの人装備全鯖1強いんだって!だけど下手だよね・・・。」
なんて人もいるかもしれない。

なのでね、あたしみたいにのほほ~んと遊んでるほうが楽よwww
所詮暇つぶしだしw
だってキリが無いんだもの・・・・・;;
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
