スポンサーサイト


陸前高田なう。

昼の11時に着きました。
前日仕事終わってそのままノンストップ。

現地は。。。言葉では言い表せない程。。

かなりの高さの木々に洋服が。。。
直ぐに気持ちを切り替えて
VCにて登録。
そのまま被災された方の自宅の各仕分け作業。



蓄膿症の俺ですら分かる腐敗臭。
何かいるかも。。。(現地のおじさん)
その言葉を聞くなり後退りしていく
各スタッフ。
気が付いたら俺と連れとおじさんだけだった。


現地の方はすこぶる明るい。
皆さん笑顔。強い。
でも時折見せるため息にもならない
表情が、心の闇の深さを感じさせる。

明日は俺に何が出来るのか?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
