スポンサーサイト


サブBL頑張るかな(多分


装備書いてみる。久し振りに。


今の残念な装備

ミスブレの2S+4()

SIGブレの率8の1S+8()



頭 お墨のダメ36+9()


ペイン6にクリリン+3やらはメイン共有
ペットにチャームも

メルリン+キリリン+タイラントは無し。
名声9なのでブレスは5ブレ 耳も5耳。
エポは期限8エポ。K-RED。


体 狂暴影 +11
増幅7パー HP80 率上限3パー
※3S目は未梅。


手 守護影 +15
防御+3エピック
S増幅7パー梅 率上限3パー HPドレイン3パー


足 狂暴影 +10
増幅7パー HP吸収上限+40


防具は3箇所はほぼ完成なんだけど
他が余りにも残念なry

とは言ってもそこまでお金を掛ける気力が無いので
長い事放置してたというね。

で、ナンダかWIZが若干飽きてきたので
ボチボチ始動しようかなと。





さて・・・・どうするか^p^;




やっぱ現実的なラインかなぁ。

素5+リング31+武器7+頭7+K-RED3+致命5=58
率4ペットで62

率上限はアミュ+手+体にルーンを実装したら
ピッタリ62


オーラ時

素5+リング16+武器7+頭7+K-RED3+致命5
+オーラ21=64

率上限が気持ち足りないけど
所詮はサブだしry

って所かなぁ。

クリダメはそこそこあるし
色々考えたらクリダメ大好きな俺は


ダメ40武器(職人SIGブレ 1Sにエクステ)

ダメ40率7のSIGブレ

ダメ40率7の99頭。
※物はある。400mで購入済み。


赤コア級の強化LVが
一番精神衛生上は無難ですしおすし。

白コア級の強化は
サブには無理です。

もううんざry

なんとなく目標が決まったから寝る。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ヘルさん

大した事は出来ませんが
知ってる範囲なら。


No title

こんにちは^^

サヴァンさんからメールもらいました。
助かりました^^
ありがとうございます^^

No title

>>かっぱちゃん

んだねぇ。
まぁボチボチやりますわ。
\(^o^)/

No title

では私が貰いましょう(ぁ

白コア強化で心が折れかかってる私が通ります。
率と上限確保は大変だからねぇ・・・

とりあえずはリング系の実装じゃないですかね?
確実に火力アップが見込めます^q^

No title

>>嫁

言いたいことは伝わってるけど
日本語が残念なのであげられません
(^q^)

No title

WIZ大好きなあたしがFBやって、楽しい事楽しいけど、やっぱりWIZが一番好き!
WIZ飽きたんなら装備貰ってもいいんだよ?w
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
