スポンサーサイト


お値段異常。

く需要と供給なんでしょうか?

水です。



昨日、C茶メンバーと
スマフォの値段で話題になりまして
以下、そんな話の発端。↓



兄貴に以前相談をした際に
auでCASIOのGz.Oneって新たに出た
奴が、水さんの仕事的にはお勧めかな~って
流れから、auショップに直ぐ行ったんですよ。

で、一括と分割の違いの説明を受け
どちらにしても

9万弱の出費。
出始めだからとはいえ
高すぎだろ()


数ヵ月すれば
7万近く値下げするのに
あほかと。



で、結局安くなるまでは
待つことに。


嫁がソフトバンクなんで
ソフトバンクにしようかと思ったが

先読みした際に
兄貴の助言が当たりそうな気がしたので
auに確定。docomoはサヨナラです。


もうね
docomoはお腹一杯です。

約15年、ありがとうございました。


ただ1つだけ
懸念があります。


Gz.Oneって
本体がks重いんだよね。
俺ってひ弱だからさ()

それと
不具合多いみたいなので
そこらの対策待ちで
ございます。




それまではdocomo使うしかないな。
仕方無いね\(^o^)/










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>かっぱちゃん

握り潰す事はもうしません^p^

No title

ある程度以上の強度がある機体じゃないと
水さんなら握りつぶしそう(ぁ

電話とメールくらいしか使わない俺にはスマホは使いにくいっす・x・

No title

>>嫁

もうすぐ誕生日だし
自分にご褒美あげてもry

嘘です。ごめんなさい。
これで許して。テヘペロ

No title

携帯にそんなお金かけるぐらいなら、私にかけた方が何かといいと思うの。

もうすぐクリスマスだしwww
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
