

新UP情報見たけどさ。


であぼりさんの見ましたけどね。
やっぱりかって感じ。


PW5→最上級強化(エクステ)
リング→率リング


バイクは最上位来ましたね。
でも、ミスリルより上の実装の新武具は放置。

つまりはバイクも更に上が来るんですかね?
ワカリマセンね。はい。


リングはラクリン+3が今後どういう扱いかry


まぁどっちにしても
モチベ維持が最大の課題であります。










装備どうこうより
モチベ維持が・・・・・w


腰痛とサヨナラしたいでごわす。

以上。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

腰痛中々治らないんだよねぇ・・・・w
もう約15年の付き合いなんで。

全てはお見通しですからね^-^
頑張りすぎてもあかんでぇ・・・w

No title

まあ、早く腰治しなさいってことだw

あたしは忙しくてカバルできませんよ!!!
ご存知でしょうが・・ww

この作業早く終わらせねば!!!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
