スポンサーサイト


久し振りの連続記事更新。

中身は薄いけどね。水です。



昼飯を家で食べていると
ドラマをやっていた。


純と愛
そんな名前のドラマらしい。

その中の台詞で
思わず
頷いてしまった。



それは






協力は期待するものでも
要求するものでもなく
上手く引き出すものよ






分かるわぁ。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>かっぱちゃん

ゴーストは勘弁ry
俺はまだ若いって思いたいけど
そこそこおっさんなので
かっぱちゃんみたいに出来なくなった。

悔しいぜ!wwww

No title

>水さん
自分のゴーストの囁きに耳を澄ませば(ry

確かに状況によって変わりますね。
協力と甘やかしは紙一重ですしね(´・ω・`)

何も考えずに前だけ向いて走り抜けるのは若者の特権ですw
抱えるものが増えると保守的になっちゃいますよね・・・

>エロメ様
(∀`*ゞ)テヘッ

No title

>>かっぱちゃん

そこ見てなかったw
協力って

様々な状況や想いによって
答え方は変わると思う俺です。

誰に対しても
どんな状況でも
同じ答え方が出来たら良いなぁと
昔は思ったけどね。

経験と言う名の傷は
保守的と言う反応に変わりました。



>>嫁

(^q^)




No title

かっぱさんかっこいいわぁ~!

No title

俺は某課長の

我々にはチームプレイなどと言う都合のいい言い訳は存在しない。
あるとすれな、スタンドプレイの果てにあるチームワークだけだ。

ってセリフが好きです。

それに、協力なんて、相手が好きだからこっちが勝手にやるものだと思ってます^q^
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
