

うちのおかん。

明らかに間違って無い?
と思っている水です。


うちのおかん。


どっから聞いてきたのか知りませんが
うちのおかん、現在プロテインを飲んでます。
※以下参照

http://www.p-mania.com/basic/110_gweight.html
これを実践はして無いんですがね。

意味が解りません。



62になるのに
別に身体を鍛えている訳でも無いのに
あの
プロテインです。

しかも牛乳と一緒に。





普通におかしくね?
昔は俺も飲んでた時期はあったが
当時はかなり身体を鍛えていたし
目的がそれとは違うしね。


何処かにプロテインを飲んだら
健康になれるとかって記事を見かけたら
教えてください。


聞いたこと無いんだけど。。。

まったく。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>かっぱちゃん

ちゃんとかっぱちゃんみたいに
自分を理解して選んでいるなら
素直に応援したい。

おかんは抜けてるからなw

No title

>水さん
そりゃ、運動した方が間違いなく健康的だわさw
俺みたいにまともな食事なし+運動不足だと、サプリでの補給は結構大事。

な~んもしてなくても、基礎代謝で使うからね。

>エロメ様
数か月後、そこにはガチムチになったエロメ様の姿がそこに・・・

No title

>>嫁

飲まなくて良いですから(^q^)


>>かっぱちゃん

ほむほむ。
気になったのは
運動せずにサプリメントだけ摂取したから
健康になるって思っての行動が
イマイチ信用ならないって思ったんだよね。

やる事やって無いのに
順序も適して無いのに

まぁ、勝手に心配しただけですがねぇ。






No title

栄養素的には高いから健康にはいいと思いますよ?
運動した方が効率的ではあるでしょうけどねw

ちなみに、ダイエット用のプロテインもあったと思います。
ぐぅぴたとか、カロリーメイト的な満腹感+栄養を得られるタイプのやつっすね。

No title

効くと思って続けたら効くものです。

かわいいお母さんじゃない!

あたしもプロテイン飲もっとw
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
