スポンサーサイト


。。。。。







久し振りに
号泣した。



http://www.google.co.jp/url?q=http://www.youtube.com/watch%3Fv%3DxuPJic32VrM&sa=X&ei=kIOrUNToMq2emQWl1YD4Aw&ved=0CCMQuAIwAA&usg=AFQjCNGUSgdX-fkLUckuaWkPhAR36T4iuQ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>みちさん

学べたのかどうかは
俺には判りません。

散々泣いた過去はありますが
10年近く封印してましたね。

動画で探したりはしてなかったので
何だかスッキリは出来ました。


30過ぎてから
素直になりつつあります。
色々と見つめ直したり
振り返ったり、悩んだり。

悩みすぎるとハゲるので
これ以上は
悩みを抱えない様にしたいですね。

無くなっちゃうwwww



No title

号泣できますか。うらやましいです。
申し訳ないですが、私は涙の半分は使っちゃいました。
泣いても妹は喜ばないと思うので、できるだけ泣かないでいようと思ってます。

でも涙は出ますけどね。

さすがに、こういう動画は十何年も前から山ほど見てきているので、見慣れちゃったかもしれません。
それでも、見始めると止められないで最後まで見ちゃうんですけどね。

・・・どうも私は言葉が下手なので、村上春樹氏にご登場願うことにします。

「どのような真理をもってしても愛するものを亡くした哀しみを癒すことはできないのだ。どのような真理も、どのような誠実さも、どのような強さも、どのような優しさも、その哀しみを癒すことはできないのだ。我々はその哀しみを哀しみ抜いて、そこから何かを学びとることしかできないし、そしてその学びとった何かも、次にやってくる予期せぬ哀しみに対しては何の役にも立たないのだ。」

「ノルウェイの森」より、引用です。私が、「初めて本に下線(文庫本なので傍線ですが)を引いた小説の一節」です。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
