スポンサーサイト


強がりの誤算。

昔々。。。。

水です。




その昔
ショットバーでバイトしていた時代
当時の店長から誘われて

海に遊びに行ったんですよ。

天気は快晴。気温は30度
絶好のレジャー日和。


男2 女2でのWデートな雰囲気でしたが
そもそもの目的は、店長が好きな子に
上手くアピールする為の捨てゴマ作戦。

その為に二人じゃ
デートに誘っても来なかったから
そっちも友達ry って流れです。はい。

で、現地に着き
いきなり店長から


店長 あのさ、お前何キロ泳げる?

俺 え?疲れるまでじゃないですかね?

店長 へーじゃぁあの向こうの島まで泳げるの?

俺 店長が行けるなら俺も行けるかも知れないっす。





店長 俺は楽勝だな。

俺 じゃぁ俺にだって出来るんじゃ無いですかね?

店長 へぇ。なら泳いでみるか?


女の子二人 泳いで見せてよ♪




店長 まぁ、俺は今日はお腹が痛いから泳がないけど
カッコいい所を見せてよ?

俺 ???

店長 おいよく海をよく見てから言おうか。

その時俺は
自分が言った言葉を激しく後悔し始めた。













見たことも無い
色や形・大きさの
クラゲが





辺り一面にウヨウヨ。。。。

クラゲで海は大渋滞!wwww
クラゲしかみえねぇよwwww


あかんてwwww無理無理wwwwwwwwwwww







俺 えっとこれは流石に
さっき言ったこと
無かった事にはならないですかね?w


店長 男に二言はねぇだろ?w


俺 。。。。。。



店長 俺達は船渡しで先に島に行ってるから
頑張れよ~


俺 (あれ~っ?何だかおかしくない?w)

店長・女の子二人
じゃぁね~(はぁと)





俺 マジで?ねぇマジで?wwwwwwwwwwww

俺 船頭さん!このクラゲって刺します?
平気ですか?


船頭 刺しはしないけど俺なら泳がねぇな。
ま、頑張れよ!wwwwwwwwwwww


俺 ハァOrz

結局、
クラゲだらけの遠泳大会が急遽始まり
参加者はたった一人というね。




その後の地獄絵図は言うまでも無かった。





腕を一掻きしただけで
大量のクラゲが


ブチブチっ!!
と潰れていき


全身にとてつもない
気持ち悪さと


何とも言い難いあの感触が
次第に恐怖を覚え



俺 あっちょっwwww
気持ち悪っ!!無理むry
アバババババッ!
ゲボッゲボッ?!うぇっうぇっ!!


あ。、
おぼryなら53らj-gm43たさj159けwm.5はjて82m
ふじこ。












そして俺は
溺れそうになりながらも


必死で約3キロを泳ぎきり
全身に謎の発疹を身に纏い





息も絶え絶えの状態で
島に泳ぎ着いた。











遠泳嫌いやっ!!
もうしませんっ!!


以上。










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>かっぱちゃん

いやいや無理ですからwwwwwwwwwwww

>>いもこ

HAHAHAこれが水クオリティー
(^q^)

No title

何で水さんってそんなに面白いのwwww

No title

水さんなら、得体のしれない何かが浮いてても行けると思う!!
とりあえず刺さないタイプで良かったですねw

No title

>>嫁

しません。(^q^)

No title

でもあたしの頼みなら、
例えサメがたくさん泳いでる海でもやってくれるよねw

ね?^-^
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
