

当たりすぎる占い。

昔から好きなんで
色んな占いしてきましたが。。。
水です。


ちょっと当たりすぎてビビりました。
まぁ、うちの嫁はあんまり好きじゃないので
俺が色々やっていましてね。

で、余りの内容に
多少の興味を抱いたらしく

その占いの結果を
メールにて送ってみたんですよ。


5回に分けて。。。
返信内容の変化が
まさに占いの結果を示してます。
※要約した内容にデフォルメしてます。




1通目
当たってる気がする。

2通目
めっちゃ、当たってるじゃん。
当たりすぎ。

3通目
当たりすぎてて怖い。。。

4通目
ちょっと。。。怖すぎ!!

5通目無し→電話。



誰のどんな占いかと言いますと

浅草橋の母

これでggって下さい。
中々に楽しめると
俺は思いました。


以上。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>かっぱちゃん

はい。自重します。
占いって様々だからねぇ。

No title

>両
メールでやr(ry

占いって、良くも悪くも占いだからね。
占ってもらったからいいことあったのかもしれないけど、占わなくても変わらなかいことがあったかもしれない。
信じるも八卦 信じないも八卦 ってやつだねw

No title

>>嫁

好きにしなさいwwwwwwwwwwww

No title

なんだって!!!
でかすぎるのか・・・・

今度からちっちゃくするよ・・・;

でもなぁ~大は小を兼ねるやろ?w

>>嫁

。。。。。釣り針でかすぎ。。。。。

No title

当たりすぎてて怖いので、もうやめてください・・・・。

逆になんかの呪いかとさえ思えます・・・。

呪いなのかああああああ!!!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
