スポンサーサイト


ゴルフ場にて。。。

接待ゴルフをした時の話です。
水です。

結構昔の話なんですが
先輩に無理矢理連れていかれましてね

何も解らずにやっていたんですよ。


その日はちょいと朝から曇りで
秋口の寒さが始まりだした時でした。

下手なりに笑いながら進めていると
お腹の具合が急に悪くなり

俺 すいません。近くにトイレってあります?

先輩 あー、次の次のラウンドかな?
もうちょい我慢しろ。

俺 あぁ、ハイ。グルグルピーギュルギュル

先輩 大丈夫か?耐えれるか?

俺 分からないですがもうちょい我慢します。
グルグルピーギュルギュルギュルギュル





先輩 。。。。

ま、その後何とか次のラウンドまでは我慢しまして
ようやくこのコースが終われば次にトイレが!

先輩 じゃぁ打てよ?ゆっくりで良いぞ?(笑)

俺 ハイ。ギュルギュルギュルギュルギュルギュル

もうカッコ悪いとか関係ない。早くトイレにry



お腹を押さえつつも今にも噴射しそうなのを
無理矢理我慢しまして、何とかグリーンまで。


先輩 おい、後パット1メートルだから
早く打ってトイレ行けよ(笑)


俺 ハイ ギュルギュルギュルギュル

無事に入れた途端に

ギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルアーッギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルアーッギュルギュルギュルギュルアーッギュルギュルアーッギュルギュルアーッ無理ギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルギュルアーッギュルギュルギュルギュルアーッ

よたよたと80過ぎの年寄りの如く
トイレに近付き

高さ2メートルくらいのフェンスの先には
念願のトイレが。




俺 アーッ、も、もれry

気合いでフェンスをよじ登り
何とか漏れずにトイレに!!!

急いで男子WCに駆け込むと
誰かが入ってる!!!!アーッ


尚、我慢しまして
女子WCに駆け込み!!
ザッパーン








ふぅ。。。。。。

ギリギリセーフ
間に合ったわ。。
危なかった。





























?????



やってもうた。
ズボンは下ろしたけど
パンツはいたまま
\(^o^)/






以上。
俺は漏らしてない!!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>通りすがりさん

笑ってもらえたなら本望です。
\(^o^)/

No title

wwww爆笑
まじにうけるんですけどwwwwww

草生やすと馬鹿に見えちゃうし煽ってるみたいだけど・・・
本気で爆笑してるのを伝えたくて・・・

No title

>>嫁

お前までアウト言うな!!
セーフ言ったらセーフなんじゃああああー!!

No title

リンクしますたw

それとアウトぉぉぉ!!

No title

>>ペレストロイカさん

女子WCは緊急時はセーフ!!

No title

漏らしてないけど
アウトですよ!!!


女子WCって場所に駆け込んだのが・・・。

No title

>>兄貴

セーフ!!キリッ!!

No title

おみずーあうとー^-^

イロイロと。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
