

ダイエット効果。

健康を気遣い、ダイエットを始めましてね
取り敢えず4キロ落としました。水です。


まだ始めて10日くらいですので
ペースがやや早い気もしてますが。



現在は79キロ。
大阪に居たときは63キロだったので
まだ太りすぎですね。


目的はあくまでも腰痛の保護なので
その為のダイエットって事は
忘れない様にしないとなりませんが。


色々とアドバイスを頂いたので
特に食事ですかねぇ。

まだまだ研究中ですし
肉体疲労にクエン酸を摂取しながら
睡眠を確保しつつだと

cabalが中々出来ませんが
ちょっと試しながらって感じです。はい。



ノロケも自重しつつ
特に健康管理やストレスへの
対処に気を配り

また普通に出来る様にマイペースで
やっていこうかと。

兄貴からの伝言でしっかり目も覚めたんでね。
すいません。はい。

しかし、仕事の量どげんかならんのかっ!




さて、見積り業務に戻ります。。。。
後2000万分ry


以上。
\(^o^)/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>嫁

ちょっとナニイッテルか分からないです。

No title

んじゃとりあえず私にその2000万見積もって送れしwwwwww

家建てよ・・・・。
ここなら楽に建てれるわ・・・・。
土地は親父のがあるし・・・・。


はよ送れ!!

^-^
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
