スポンサーサイト


すべらない話。

大好きでしてね。水です。


別に今から俺が喋るって訳じゃなく
特に大好きな話をメモ代わりに書いておくだけです。


小藪千豊 略礼服
DVD 5巻
すべらない話13

ほっしゃん。 ダイナマイト
DVD 忘れた。
すべらない話10だったかな。


小藪千豊 スノーボード
DVD 忘れた。
クリスマススペシャル
第10代の奴。


兵動大樹 割れたグラス
DVD 5巻
すべらない話11

辺りですかねぇ。
パッと思い浮かぶ程に
インパクトが強烈なのは。


さて、仕事に戻ります。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>桜っち

略礼服はツボ中のツボ!wwww

ダイナマイトは探してみて!!
好きな人は好きな話w

スノーボードは
だんじり野郎で覚えてる人が
多いよねwwwwwwwwwwww

割れたグラスはオチが分かりやすくて
好きだなwwww

No title

略礼服 →どかーん
ダイナマイト (記憶にない)
スノーボード→だんじり
割れたグラス(記憶にない)

小藪の話は面白いよね、流石座長(/o\)
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
