スポンサーサイト


恋は盲目。

35歳が
本気で人を好きになると




ドMになるんだねっ!
知らなかったよ!



産まれて初めて
本気で人を好きになったけど


たまらんなっ!



スピード婚の気持ちが
今初めて理解出来るわ。


まぁなんだ。
俺落ち着け。


まずは
挨拶に行くか。
(^q^)

いや、待てよ?
挨拶の為の準備をするか。

よし、作戦会議だっ!



『作戦名: 結婚までの道程/準備編』

続く。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>イオ

う、うるせーwwww

>>ペレストロイカさん
双方の話し合いの末
それは却下となりましたw

>>ECOちゃん
なんていうか、尻に敷かれてますw
もうお好み屋さんには行けませんw

>>匿名さん
おぉ、有難う!
そうですな。間違いない。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

会社でコメントのラブラブコントを見てまじで吹きそうになったww

No title

あれですよ!
まずは孕ませれば自然と流れが進みますよ!

by私の体験談。

水さんがMなのは結構前からじゃね?w

だって皆にいじられても喜んでry

No title

>>嫁

まぁ何だ。
一緒に晒されるけどな。これwwww

バカップル誕生やな。仕方無いね♪

No title

私も書いちゃったわw

http://loverevo.doorblog.jp/

No title

>>嫁

何を今更。
これ以上は恥ずかしくて
ここには書かないけどな。


No title

私愛されてるのねv-238
幸せv-238
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
