

肉体改造part2。

腰が痛すぎて目が覚めました。
水です。

現在の時刻
午前3:15分


まぁ、ここ3ヵ月は大体この時間に起きてます。


さて、ちょっと1週間の平均摂取カロリーを。
※大体ですが。

朝食 大体7イレブンのおにぎり
3個 500キロカロリー前後

昼食 大体7イレブンの弁当
1000キロカロリー前後

夜食 その日の晩御飯
1500キロカロリー前後


合計 3000キロカロリー前後






太って当たり前か
\(^o^)/





基礎代謝が1531.8キロカロリー
1468.2キロカロリーは蓄積される計算ですね。

現場で労働が重なる時は
軽く2000キロカロリーは消費してる筈ですが

最近は長距離ドライバー+25tラフタークレーンでの楊重業務
(材料の搬入)+打合せ+材料発注+雑用がメイン。

肉体的な労働はさほどでも無いため
消費カロリーはそれほど期待出来そうもry
※長距離移動+早朝→深夜が腰にry



多分800くらいかな。多分。
つまり毎日

668.2キロカロリー蓄積
\(アッカーン)/


ちょっwwww




ステーキで想像して下さい。
大変なry

さてはて、困ったな。。。。

お腹が溜まって摂取カロリーの低い食べ物に
切り替えないとなぁ。。。


蒟蒻か。。。。







食生活を管理しないと
身体壊すのが目に見えてますね。

だからか。。。
疲れやすい+疲れが取れない

多分。
疲れにくい体質改善と
疲れを取る処置を染み込ませないとな。





疲れにくい体質改善方法も募集します!





黒酢?青汁?
通販やらTVに踊ってみる?

自分でも調べてみるか。



以上!



カロリー計算は続きに!
↓NEW!!














基礎代謝量計算 結果
http://www.kenkodiet.jp/check_basal.php


アバババ。。。

俺の身体。。。

年齢70over


ピャー

赤信号キター
Orz

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>エロメちゃん

オハヨウゴザイマス。
由々しき問題です!
俺の営みを破壊ry・・・ゴホン

とにかく15年に渡る痛みから
早く解放されたいです!!

おはようございます

腰痛はキツイですよね;

しかも腰痛のせいで早く起きたとか…

大問題だと思います!!(-_-)

腰痛が改善されて早くゆっくり眠れることを祈っております(^O^)
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
