スポンサーサイト


否定しか出来ない人。


水です。ふと思い付いた事を書きます。


タイトルの事です。
居ますよね。意外に多い。


嫌いだからとか
そんな幼稚な考え方しか出来ないのかな?


ムカつくとか
人や性格が合わなくても
意見や行動が素晴らしい人も居るのにね。


生理的に合わないのは
どうしようも無いけど
それだけの理由で拒絶って
どんなトラウマ?


たった1つの出来事で判断する人って
どんだけ見る目あるの?


他にも色々あるけれど
人って面白いですよね。

だから興味が尽きない。
今も昔も
日々勉強です。





追伸


彼女出来ました。
(^q^)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>> みちさん

有難うございます!!
幸せになりますよ!

No title

ここにあったのか、彼女報告(笑)
思い切り出遅れたけどおめでとう(・∀・)

>>ECOちゃん

バレタカ。\(^o^)/

有難うっ!!!

No title

あれだな
本当は追伸を書きたかったんだろ
キイイイイ
オメデトウゴザイマス(´・ω・`)

No title

口 へん違うwwww しめすへんwwww

有難う!!色々!wwww

No title

>彼女出来ました。

幼馴染として祝福しとくよ

( ゚Д゚)<祝祝祝祝呪祝祝祝祝

No title

>>ELLちゃん

wwwwwwwwwwwwワロタwwww
有難う!

>>兄貴

やっとだお!!
有難う!!

No title

夜のエレメンタルフェスティバルにくそ吹いた。
追記おめおめw

No title

夜のエレメンタルフェスティバルやぁ~

おめでとう!!!

No title

>>ぱっちん

違うわw
何でキャバクラやねんw

普通の方です。
(^q^)

No title

水さんどこのキャバクラのお姉さん捕まえたんですか!?

No title

>>ペレストロイカさん

そのままですよ。
素敵な人間の女性と
お付き合いする事になったんです。

日本の方です。ごく普通の。

No title

えっ??
追伸がきになる・・・
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
