

スマフォが調子悪い。

どうも、リア充です。(^q^)


タイトル通り
スマフォの調子が悪いので
blogの更新はまた途絶えます。テヘペロ


PCでblog更新は慣れてないからry


PCの方が楽みたいなんだけどねぇ。
それ所じゃ無いんです。はい。






相変わらず仕事はあれなんで
cabalはやってません。

リア充だけど体はボロボロっす。
こきつかうにも程がある。。。w

何だかんだ言って
3ヵ月の間
500時間労働突破
\(^o^)/




おめでとう。ありがry










倒れるってマジでw
むしろ
倒れたい
\(^o^)/






以上。






















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ペレストロイカさん

念願の休みはもうすぐ!!

No title

もう・・・
休みなよ・・・。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
