

リア充(^q^)

やっとks忙しい現場が3つ終わりました。
と、同時に新たな現場がはじry

水です。

ほぼインしなくなって早2週間?3週間?
色々有りましてね。はい。




なんて言うか、まぁ、その。
凄く充実感に
満ち溢れております。
(^q^)










やだ。ヤメテ石投げないで!痛いっ!

何だかどっかの誰かのパクリな気がするが
一切気にしない。






痛いっ!ヤメテ!

大事な事だからもう一回。
これが
リア充かっ!
(キリッ!!)











おい。ゲームばかりやってないで
外の空気も吸っとけよ?(^q^)


あっ、痛いっ!ヤメテ!
石ry


以上。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>コメントくれた
カバちゃん 兄貴 エロメちゃん
ぱっちん るか たっきー サヴァへ

幸あれ(^q^)


No title

全力で投げ込んであげるね♪

No title

基本思考リア充な人と、そうじゃない人が居てだなry
何が言いたいかってーとあれだ…エア充実でおkってことだ。

No title

(★´Д`)ノ ---===≡≡≡ ○

No title

部屋の中から外にホース出して吸ってるので自分は大丈夫ですね!

No title

リア充おめでとうございますw

実は私も今リア充です・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

お互い幸せになりましょうねw

No title

外の空気吸ってるし!窓開けて・・・

( ゚д゚)、ペッ

投石機5台ほど置いときますね^p^

No title

リア充だって!?!?!?!??!?
オラッ!ぶんっ(石を投げる音)

外の空気吸ってきます・・・
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
