スポンサーサイト


課金で全部手に入る様になるんじゃないの?

リニューアル終了。
何したかって?

基本的に俺のblogは
俺のメモ帳なので

自分が使いやすい為に書いてた筈だった。



気が付いたら何処に何を書いたか把握しきれない
記事の量になっていた為

検索しやすい様に
カテゴリー分けをやってました。

相変わらず適当にry



リアルが忙しいのもあいまって
更新は滞ってましたが

また適当に書いていきます。
さて
拝金主義が
更にパワーUPしましたね。



俺は来月以降からは
課金を少なくするので
関係無いですが


流石に笑うしか無いLV。
やりすぎだろw


ま、cabalに関しては
もう書くことが少ないから
適当に気が向いたらって感じですが



そもそもゲーム自体あんまりやってないので
blogを書くだけのネタが無いというねw

強いて言うならば
カバルを続け
blogを書き続ける限りは


2chから俺の名前は消えないんだな
\(^o^)/


本当にありがry
















課金出来る人は
今後とも
課金を続けてcabalの延命に力を注いでください。

俺は休憩します(^q^)
気が向いたら課金します。

でも
昔ほどはもうしないと思われます。
ってか無理\(^o^)/




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>兄貴

サーセンwwww
色々有りましてry
またちょいちょい書きます(^q^)

今月末までは今まで通りに課金するので
もしもそれで出なかったらお願いします。

>>匿名さん
はい。そうさせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親子丼旨い。

タイトルは気にしたら負け。
暫く更新されなかったので、ちょいと心配してたのは内緒。

流石に今回のNAS更新はびっくりした。
遂にやっちまった感ばりばりやろ・・・。
まぁそう言いながらも回すんですけどね^p^
課金しないならKRED取り置きしておくよ。
余ればだけど。つか多分余るw
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
