スポンサーサイト


全職スキル調整発表。(であぼりさんより)

まずは見てくれ。


http://diabolic21.blog13.fc2.com/blog-entry-616.html





俺はまだ全ては把握出来て無いが
簡単に理解した部分に触れると




WA 始まった。

BL 対人性能大幅↑か?

WIZ キャノンやランスは弱体化?
でも火力UP自己バフキター!

FS ちょwwww

FB デバフ優遇されすぎwワロタ

FA 遂にブーストにメスが入った。



こんな所。とは言ってもまだまだ調整中だろうから
今、一喜一憂しても余り意味は無い気もしてる。

まずは現時点での全体のバランスを把握し
何処に向かっているかを予測する事位か。






変わりすぎて混乱してきたけど
\(^o^)/





特に重要と思われる部分を抜粋。


スキルのクールタイム固定。

各職のマテ2の必殺技を調整。
※特にFBは大化けするか?

FS以外はレジストが消え失せ
BLからイミュが消える。
しかし、完全回避に生まれ変わるイントゥ。


WAはパニックに熊猫を使える時間が若干減るが
血の使いやすさが向上か?


WIZのエレキが大化けの予感。


FAのブースト弱体化か?
率補正無くなったら相当弱くなるが。。。


FSが変わりすぎてヤバイ。まったく分からない。


FBのエンチャント削除→各バフの詳細プリーズ←NEW!





制圧
移動妨害
沈黙
完全回避
被害反射

この5つが新たに実装。
使い方次第で物議を醸す感じだが。。。


ミッションバトル内での活力の聖水か
使用不可能に。
※但し、他がぶっ壊れてるので
コンテンツ死亡フラグ。














以上。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>>のらくささん
再び脚光を浴びる様な気がしてます!
決してオワコンじゃないっしょ(^q^)

>>いもこ
BLのPT要員の役割が
増える予感はしてる。
今後の調整次第だね!

No title

BLからインスタントイミュ消えたら戦争本格的にオワコンwwwww

だがペイタルのクリダメ↑は期待。
オラ、みんなにペイタルかけるだ( ゚д゚ )

No title

5年間WA一筋の僕がやってきました(;x;)

No title

>>兄貴 >>エロメちゃん >>たっきー

俺には判りません。
勘ですから。

正解だとしても間違っていても
毎回2chで騒がれちゃうね\(^o^)/

時が来れば誰かが調べるでしょう。
気が向けば、俺も何か書くと思います。

No title

エンチャントって…初期のだよね?一番最初に覚えるスキル。
新たに実装されるアストラルエンチャントあるから消すってだけだよね。
意図する効果は一緒だし。
まぁ戦争行かないFBにはデバフ失敗云々…どうでもry
FBの必殺技は…滅多に使う場面無いかと思われw
かっこよさは認める。が、あくまでも止めスキルとしてしか使いにくい。
※使用時間的な意味で。(無防備ですしね!殴られ放題!
個人的な意見なので異論は認める。

No title

記事と関係ないんですが・・・・。

だんぷるさんのコメントの
「もう泣くぞ?ほら泣くぞ? 」
にFF10のジェクトを思い出しました。

FF10のアーロンかっこよかったな~・・・


スキル調整ですか。
fmfm。
よ~わからんので実装されたら水さんが私にもわかるように、
噛み砕いて教えてくれるに違いないので、そのまま放置でw
(・ω≦) テヘペロ

No title

WAはじまっ・・・てねえぞ?w
何度も言うがWAマテ3のDPS上げてくれよ・・・
ほんまにもう泣くぞ?ほら泣くぞ?

。・゚・(ノд`)・゚・。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
