スポンサーサイト


今年は厄年?いや違うけどさ。

身に降り掛かる様々な出来事が
思わず厄年?と疑いたくなる水です。

久し振りに







細木数子さんの本を見てみました。
大殺界だそうです
\(^o^)/



辰年の霊合星+ 天王星人

AHAHA
あかんやん。


リアル良い時はカバル底辺。
カバル底辺な時はリアル良い。

が、デフォだったのが
今年は両方グダグダでしたもんねぇ。






そろそろ良い事何か起きないもんかね。
嫁候補見つかるとかさ。


遠慮なんてしなくて良いのにね。
誰か。。。。お、おう。空耳だったのか。




















遂に
幻聴まで聞こえてきましたね。



色々溜まりすぎたか。
\(^o^)/





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>かっぱちゃん

何だか良く判らないけど
有難う(^q^)

先の意味があれだけど
有難う♪\(^o^)/

No title

大丈夫です。幻聴+幻覚なんてデフォルトな俺がいます。

全てのバッドステータスは俺にぶん投げるつもりで、適当にやってくださいw

ここは俺に任せて、水さんは先に進むんだ!!!w

No title

>>しょうさん
兄貴曰く
まだまだ頑張りが足りてない様です。
お互いに。\(^o^)/


>>兄貴
どう頑張ろう\(^o^)/?



No title

>水さん しょうさん

いいこと教えてやろう。
俺が結婚した年は小殺界。
去年大殺界で前厄。
今年は小殺界で本厄。

俺がそんな年回りに見えたか?
カバルで言えば去年今年でSIGイベでバンバン作って長者になって今がある。
リアルで言えば結婚して、仕事でマンション建てて、子供授かった。

大殺界だからどうとか厄年だからどうとか関係ないのだよ。
そりゃあ2人に言ってないことでリアルでもこの3年ほど色々あった。
親友も急死したし、ばーちゃんも死んだ。
でも、年回りが分かった上でも、気の持ちようで何とかなるもんだ。
俺が結婚した歳は今の2人より年上なんだぞ?w

頑張れ。

No title

辰年の霊合星+ 天王星人

まさに俺!!!大殺界?もー知らんわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
仕事以外に引きこもりでサーセン・・・
嫁かぁ。。。。いい加減考えなきゃならん歳なんだけどね(T▽T)アハハ!

No title

>>エロメちゃん

盲目になってみたいです。
(^q^)


No title

幻聴が聞こえだしたら末期です(-_-メ)

待ってるだけじゃチャンスは訪れませんよ!
目を凝らして回りを良く見たら、お前だったのかぁ!!なんて事があるかもですよw

陰ながら健闘をお祈りしておりますw
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
