

ぶらり途中下車の旅。

ks忙しすぎて現実逃避してみようと思います。
水です。


11月の頭に
一人妄想の旅に出ます。

行けるかどうかじゃなくて
妄想の旅です。(^q^)

仮1
東北への旅。

11月1日~5日まで。

1日 イン栃木。
おとめミルク食べに茂木へ。
蕎麦も食したら連れに会いに行き
墓参りしたら更に北上。

2日 イン仙台。
とりま牛タン食べる。
杜の都を満喫。翌朝北上。

3日 イン気仙沼。
海産物食べまくり。
果て無き食欲への追求。
屋台村で(^q^)

4日目 イン横手。
やきそば食べてみる。
富士宮とどっちが美味いんや!?

5日目 秋田。
キリタンポ食いたい(^q^)
食ったら帰る\(^o^)/





仮2
関西方面食い倒れ行き倒れツアー

日時同上。

1日目 大阪でリハビリ。
その後にミナミへ。
朝まで飲み明かす。
〆は十三。フグやっ!フグやっ!

2日目 一気に岡山へ。
ぶどう!ぶどう!ぶどう!
多分行ったら5キロ増幅(^q^)

3日目 Uターンで香川!
うどん!うどん!うどん!
釜上げが良いかな?素うどんかな?
\(^o^)/

4日目 和歌山の連れに会いに。
帰りに都合が合えば大阪の連れに会いに。


5日目 リハビリ。
ヒロタのシュークリームを
買って帰る。





まさかの海外ツアー【番外編】

この状況の最中に
マカオツアー

あんなことやこんなことry
以上。




やべぇ楽しい\(^o^)/




突っ込みは要らない。
以上。












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>のらくささん >>しょうさん
>>エロメちゃん >>たっきー

いきたいはー\(^o^)/

No title

ぶどうは時季物ですしねーニアニア
また買いにいこーっとw

No title

焼きソバもきりたんぽもあんまり・・・;;

横手のフレンドールってお店のメロンパンが絶品!
数量限定なのでなかなか買えないけど;;

No title

東北オフ マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

No title

仮2)うどん遍路きたー( ^ω^)
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
