スポンサーサイト


香り。

どなたか


石鹸の香りに近い香水って
ご存じ無いですかね?


昔から探してるんですがね
今使ってるのよりも近いのが在ればなっと。

石鹸の香りって
嫌味に感じにくいじゃ無いですか。

凄く好きなんですよねぇ。
そんな俺の部屋は


タバコの匂いしかしませんが
\(^o^)/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>エロメちゃん >>水星のWIZさん

おっ!ちょっと検索してみます!
有難う!!


>>ぱっちん

解決してません!

No title

いつもこっそり拝見させていただいております(*- -)(*_ _)ペコリ

今回の石鹸の匂いがする香水
わたしも興味があったので、コメントさせていただきます(∩´∀`)∩

ディメーター ピックミーアップ コロンスプレー ピュアソープ

この香水が私はきになりましたので、紹介させていただきますね!
私は匂いだことないですが、どうぞご参考までにー^^

No title

石鹸のお風呂に・・・。

解決ですね!

No title

うわ・・・私ストーカー並みに早いコメント@@;;

女性用だけど「フィロソフィーアメイジンググレース」ってのがあるんですが、男性用はわかりません><

でも私なら男性の香水の匂いより働いて汗をかいた匂いが好きです・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
