スポンサーサイト


人の癖。

昼休みにコンビニで飯を食い終わり
仮眠しようかとボーッとしていたらですね。

そんなさっきの話。水です。



目の前で灰皿を囲み
サラリーマン2人が会話してるんですね。

会話は聞こえませんし
こっちは満腹なのでボーッとしてる状態。



そのサラリーマンの片割れの
挙動と言うか、動作が面白いんです。

タバコ2本吸い終わるまでの間
心の中でほくそ笑んでましたw



何て言うか
一言で言うと

ナルシスト的な
挙動不審者w



やたらと髪の毛の乱れを気にしつつ
何やら相手に説教と言うか注意をしている
そんな雰囲気でした。

周囲を気にしながらも髪型を常に弄り
時折、口臭チェック?をしながら
相手を指差しながら時計を気にしてソワソワw

しかも手の甲には何かのメモ書きがあり
それなのに額の汗を手の甲で拭いているというね。


色々と残念なry






見た目は宮川大輔を

かなり残念に弄った感じ。






決してブサイクとかそういうのじゃ
無いんです。

例えが難しいんですが。
ま、気が付いたら
窓全開にして
会話を聞いてましたがwwww











ちなみに
















帰り際に他の知り合いらしき人と
出会った様子。

最後の去り際に放った一言。
あっずぁっす!











フイタwwww



お前にあっずぁっすや!




以上。

※見てない皆さんからじゃ
あんまり面白くは無いかもですが。

\(^o^)/
















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>エロメちゃん


(^q^)

No title

>宮川大輔を

かなり残念に弄った感じ

に吹きましたww
不細工ではないようですが、残念に弄ったんですねw(ほら!もう漢字覚えたよ!)
見たかったぁぁぁwww
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
