

効率的なLVの上げ方【カンストまで】

久し振りに皆さんに意見を頂戴したいと。
水です。


久しくLV1からのキャラメイクって
やっていませんので

様々な意見を頂戴しながら
多くの手法や新たな発見が出来ればなと。


職によってや
装備によって、色々と在るかとは
思いますが

色々とご教授願えれば幸いです。



自分が聞いて知っているのは

LV1~35まではカンストから吸い

LV35~45を地図ミラージュ

LV45~55を駅ミラージュ

LV55~65を亡者ミラージュ

LV65~75を地図

LV75~90を駅

LV90~110を亡者1

LV110~120を亡者2

LV120~130を城1

LV130~160を城2

LV160~180をポルタ

LV180~190はアーケン+谷等。


こんな感じで記憶してます。


要所にてマテ狩りや
火風呂に図書館等。




これ以外にも
ここは美味いよ!
こっちも効率良いよ!

そんな情報をお持ちの方は
こちらまでコメント
宜しくお願い申し上げます。



















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>匿名さん

貴重な意見を有難うございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>通りすがりさん >>ルナさん >>兄貴


なるほど!貴重な意見を有難うございます!

今はクエストがそこまで美味しいんですな。
時間が空き次第
サブの始動で試していきたいと思います。

No title

以下お二方のコメントの方が書いてくれてるけども。
スキル伸ばすことも考えれば普通にシナリオクエこなしてる方が効率がいい。
今ならシナリオクエだけでGMぐらいまで行ける。かかしはそれ以降ぐらい。
ミラージュはそれこそLv調整程度でいいと思う。通うほど行く必要はないよ。
但し、途中シナリオクエだけではレベルが追い付かなくなるので、一般クエもちょいちょい挟むといい感じ。

110→120はパニケでヌキ風呂安定。ブレビ飲めば1時間もかからん。
正直ここまで1週間もかからんと思うw
120→160までは同じ。
それ以降は耐えれるなら160台のうちからハザーハードでいけるよ。
特にBLやFSはね。マテ3必須やけど。多分そっちの方が楽。
180以降はアーケンでいいかな。ハザーハードは結構根気がいるわ。

途中、名声も稼ぎたいのであれば、最上級行くまでに戦争出ることやね。

No title

初コメをさしていただきます。
最近はクエストでスキル経験値と名声が結構もらえるので、すべてのクエストを行うが案山子放置もそんなしなくてもよくなるのでおすすめです。
80まではクエと案山子でスキルも同時進行であげていき、80~100は牛風呂で一気にあげてしまいます。
その後110までが個人的に1番めんどくさいとこだと思ってまして、110までは80からのクエストを消費して一気にあげてしまいます。
そして110になったらすぐにレイクサイドのオーガ地帯でまとめ狩りします。やばいです、くっそうまいです、120まで3時間もあればなります。
120以降は城1・2がおすすめですね。長文失礼しました。

No title

今はクエストの入手できる経験値が大幅に増えたので100まではクエストもくもくとこなす方が時間効率はいいかもですね
いやレベル低い内からある程度装備揃えておきたいというなら
もちろんミラージュ周回もありだと思いますがクエストではスキル経験値やら微々たる名声ポイントなどももらえるのでw
100~120駅or亡者の塔1F
120だか125まではサイドのオークまとめ狩りしてそこから城1内で135~140まであげました
そこからは火風呂で165
あとはもうブレビ飲んでマップ狩りですね現状
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
