

ゾッとする話。

苦手な人は回れ右。水です。



幾つか書きます。

1つ目。

その昔、小さな頃から家族ぐるみで
遊んでいた幼馴染みの親から

クワガタが欲しいと頼まれ
一緒に採りに行くことに。

当時、まだ中学1年だったので
木を蹴飛ばして落として採集が
お決まりだった。

何時ものように木を蹴飛ばして落とそうと
勢いつけてやるものの
中々落ちない。

何時もなら同じ木を蹴飛ばせば
数十匹は落ちる木。

まだまだ勢いが足りないのかと
ダッシュして蹴飛ばしてみる。







!!?
木に生えた苔で滑り
5~6メートル下に転落。

真横には大きな岩があり
下手したら死んでいた。


打撲で済んだ。
痛かった。





テヘペロ




2つ目。

社会科見学と称し
父親に突貫現場に連れていかれる。

ヘルメットはブカブカでサイズは合ってないが
大人達が皆で一生懸命やっていた。

木材運びを手伝い
一輪車で生コンを運び
溶接をしながら

重機でイタズラもした。

調子に乗って足場をかけあがり
突風で下に転落。

高さ約12メートル下に落下。
打撲で済んだ。



痛かった。

テヘペロ





記憶が正直途切れているが
その昔に父親と何度か大喧嘩をした事がある。

一番最初の時
言い返したら本気で怒られ
外に連れ出されて

そのまま動くな!と言われた。
怖くて動かなかったら

車で跳ねられた。
死ぬかと思った。

打撲で済んだ。

痛かった。



テヘペロ





父親と二度目の対決。
こっちは中学2年。
原因は期末テストを休んだから。
何故か?


風邪を引いて熱が39度あったから。
理由を言った。

本気で殴られた。





熱は40度を超えた。
無理矢理学校に連れていかれ
テストはボロボロ。


テストの結果でまた殴られた。
流石に頭に来たので

殴りかかった。


まさかのクロスカウンター

血だるまになり
馬乗りでフルボッコにされた。



死ぬかと思った。







でも死んでない。

そんな自分にゾッとした。







テヘペロ



以上。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>李さん

痛みに対する耐性はある方ですが
マゾじゃないです!w

痛いもんは痛いwwwwwwwwwwww


No title

昔は「お父さん=絶対権力者」的な感じありましたからね・・・
息子をぼこぼこにするとかよくありましたが・・・・
やりすぎ感が(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
そして時がすぎ・・今・・・・・・

痛みが快感に・・・・・・デスヨネ!!

No title

>>ペレストロイカさん

それが要因かは分かりませんが
トラウマとショックは今のところ

成功確率は100%です。
AHAHA

No title

こんな経験をすれば
ブレンデッドのトラウマも覚えられるのですか??

No title

>>エロメちゃん

ゾッとするでしょ?
正直トラウマLV。


ま、お陰様で打たれ強くなりました。
(^q^)

No title

よく生きてましたね・・・・。

でもお父さんが一番怖いです><
一番ぞっとします><
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
