

かばちゃん 降臨。※失踪→復帰までのダイジェスト。

かばちゃんが戻ってきたお\(^o^)/


でも他鯖だから一緒にまだ遊べない\(^o^)/


今はマテ3を完遂するまで必死みたい。


失踪してからの流れを分かりやすく
ダイジェストで纏めてみるか。




3月13日に

マテ3実装。
ラクリン+3にクリリン+3
キリリンやらハザーダス実装。
プリデウスのブレスが実装。
※好みだが 2個付けるのはお勧めしない。


特にハザーダスでは滅殺ミスリル2S武器等が落ちる。

新たな傭兵実装。だが今現在NASを回せば
最強のアリオネルがry

業績システムっていう学生+主夫+主婦+NEET
最強な自慢システムが実装。





他にもシステムの改編はあるが
目新しい物はこれくらい。
CAトランスミッターが消去され
クリック1つで壊せるって位か。


4月10日~5月2日
SIGイベント再来。
体の増幅8%に頭はダメ16の2Sがry

4月17日~5月2日
たまごイベント。
要はミネスタ救済イベント。

5月8日~6月5日
武器の最上級率書+最上級Pコアの
ばら蒔きイベント。
※ここで社会人以外は
一気に金持ち+率書持ちに。
※表記ミス訂正。



7月24日~
アーケイントレースmapの実装。

普段はどのchでも狩り場として
経験値はウマウマなんだが

毎日 21時~21時40分で行われる
拠点ゲームを制しbossを倒す事で
ドロップが48~50個が一斉に。

大半が白コアや赤コアなんだが
戦8ブレス 叡8ブレス バンプ耳8 防壁8耳
ラクリン+3 クリリン+3 白エク
等がドロップ。


一般製造に専門製造の改編。
製造先行で上げていた人の勝ち組。

後発はかなりキツイ。ってか成功確率は
すこぶる悪い。らしい。。



チャーム実装

最も火力が上がるアクセの実装。
戦争好きだけでは無く
誰でも火力が上がるアイテムなのは魅力。
但し、+6以上を持っている人は少なく
特に+7所持者は全鯖でも極少数。

※基本的にサファイヤかルビーかな。




8月21~9月11日
ラムネイベント。
再び武器や防具の率書やらをばら蒔きイベント。
持ってる人はたんまり持ってる。







大体はこんな流れ。
要所で、目新しいアイテムが実装後に
課金販売のcomboはデフォ。


武器や防具の率書イベント後に
職人や名人装備の実装。


まさかのSIGイベント8%は頭と体だけ。







今後が読みにくい状況だが
アリオネルさえあれば当面は問題は無い。

だって武具はミスリルより上を実装する!
って開発元が明言してるからね。

まったり金を貯めとけば良いと思う。

以上。








経験値稼ぎの効率重視パターン


180~186は
ハザーダスが一番効率が良い。


186~190は
アーケイントレース


職によって異なるが
範囲がある職は
CA6ソロも有り。

後は
神剣 ※毎週日曜 20時30分~

アーケイントレース
※毎晩 21時~

の2種のソロによる
マテ+聖水+他職バフ+フル課金+経験値ブレビは
とんでもない効果を発揮する。


こんな感じ(^q^)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>かば男

おっそいわ!!んまぁ、気が付いただけ良し。
どうしても何も


流石ですとしか言いようがないLV。
\(^o^)/

No title

ここここここんな記事を書いてもらっていたなんて!!
今日気づいた!!
むっちゃわかりやすい!!

がしかし・・・・休止中のイベント全部ひっどいもんばっかりで格差広がりまくりじゃないですかwwww

どうしてこうなった\(^o^)/

No title

>>ペレストロイカさん

ご指摘助かります。
表記訂正しときましたw

No title

5月8日~6月5日って戦争イベでしたっけ??
あれは最上級武器の率書と上級の率書じゃなかった気がw

最上級Pコアと最上級の武器の率書です
あとは防具のHPドレイン書(上級・最上級)やら
上級&最上級の防止剤ですw



戦争イベじゃなかったらスマソ
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
