スポンサーサイト


やっぱりドロスニン!皆も手にいれようYo!

戦争や対人好きは勿論
Dやboss特化の人だって


やっぱりドロスニンやってば!!




勿論、状況で付け替えがベストですが
特にお勧めな3点を。

※何度も書いてきてますし
既に一般的に知られつつ有りますが


1 防御力 防御力 HP吸収上限

2 防御力 HP吸収上限 HP吸収上限

3 防御力 防御力 防御力

やはりこの3つですね。
ちなみに俺は現在
2番のエクセ バッド エクセに
バンプ耳を付けてます。

状況によって
バンプを外し
3番の耳です。
※エクセ バッド バッドの防御力35です。

防御率+100増えますし
バンプ耳×2よりも
良いと思いますよ!!


ここで一句。





夕映えの



喉を潤す



山の幸








ブドウうめぇ\(^o^)/

以上。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>サターンさん

酒かいwwww
強そうだな(^q^)


>>みちさん

うちの家族は全員ハマリました\(^o^)/

No title

私もブドウを発注することにしました。
全て水さんの宣伝効果ですwwww

No title

葡萄はおいしいよね~!
ワインもおいしいよね~!
スパークリングワインはもっとおいしいよね~!

でも私はウォッカが好きです!
・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
