

違和感。

武具はミスリルの上位互換として
職人や名人が出てきました。

ミスリルに対して結合のエポは8エポですね。



ですが本来下位互換と聞いていた
ドライプラメ。
エポで考えると8エポの上位互換ですよね。


火力性能で言うとドライプラメの方が
防具としては高い物も出ます。

ですが、防御力や防御率に
攻撃力や攻撃率は
ミスリルの方が高い性能を誇ります。



何でこんな意味が解らない事を書いてるのか?
今後の上位互換のアイテムの妄想から

優先順位を導きだしたいからです。

とは言っても現状の情報だけでは
流石に判断しかねており

正直難しい所です。




ただ1つ言えることは
唯一、上位互換が登場していない部位は


ベルト。これだけです。







チャームを超える性能を持つ
特殊なベルトが出たらイイナー

なんてね(^q^)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>桜c


中級強化は3種類
上級強化は3種類

従って最上級強化も。。。。

だとは思いますが。。。

どうなるかは\(^o^)/

No title

>>2012年最終大型アップデート初公開 追加予定の新規武器、防具、ダンジョンなど、非公開情報の紹介、CABAL企画者とのQ&Aタイム

新規武器、防具はミスリルより上に値するんだろうね(´゚д゚`)
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
