

モチベダウン。

リアル都合でイン時間が減り
出来る事が少ない為


凄くモチベダウン。
忙しすぎなんだよね。マジで。

アーケンは倒す事の難しさから
戦略云々を考えるのは楽しくなってきたけど

フュリポやら聖水やらオードが
ガンガン減っております。

楽しいけど辛いお\(^o^)/

そろそろ戦争にも参加したいけど
戦争出たら次の日起きれないんだよね。






だって朝4時起きで
20時~22時仕事がデフォなんだもの。

8月の総労働時間は532時間でした。
9月は522時間でした。

ドヤァ








辞めたい。
\(^o^)/


ねぇ、誰か替わって?
ダメ?(^q^)?




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ペレストロイカさん

そうですねぇ。。
ただ、現実って奴が

宿命って奴が邪魔するんですよ。
そして、性格が災いしてるんです。

歯車は簡単に抜けられない。


至極単純な筈なのに
凄く難しいんです。






No title

うわあ・・・・
うわあ・・・・・・・


他鯖の者ですけどあなたのブログは更新してるの
ほぼ全て読んでます


自分の時給で計算したら
46万超えちゃったよオッサン!
オサーンじゃなかったらサーセン


てか、
自分の体を大切にしてください!
だから嫁ができないんd・・・ry


いや、でもホント体を大切に。
死んだら・・・オ○スー出来なくなるよ!!


CABALも出来なくなるよ!!!
それに過労死なんてしたら・・・
外人に笑われるよ!!

(外人が日本で有名だと思ってる言葉)

「カロウシ」→「過労死」
だからな!!

No title

>>匿名さん
凄く簡単な解決法がありますがね。
ゲームだから簡単な解決法が(^q^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>桜c

うん。まぁ、そうなんだ。
Orz

>>みちs

歳を感じます。最近特に。

No title

私は4時起きで、18時~19時終わりでバテてますよ(^^;)
それで良く、cabalができるものだと思います。

身体は大事にしてね。

No title

CABALうんぬんじゃなくて本当に死ぬぞ(゚ロ゚)w
いや、抜けれないってのは非常にわかるんだけどねえ(´・ω・`)
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
