

裏話。

とある業界の裏話。


ある方面は
大半の方の想定通りの業界と密な間柄。

多分に漏れず、不況に喘いでいる為
見分けるのは容易。


今日はその見分けるpointだけ記載。






様々なサイトがあるが
連絡先は大抵が多くて10件。

様々なサイトがあるが
次々に新たなサイトに移り変わる。
よくよく見てみると連絡先は同じ番号を使い回し。


登録人数が多くても
派遣元は多くても10件。


派遣元の元締めは××件。




以上。





分かる人には分かる。
何で知ってるかは答えられない。

これ以上の詮索には答えられない。


後はご想像にお任せします。
(^q^)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>しょうS

\(^o^)/

No title

派遣…デリヘルか\(^o^)/
こんな考えしてる俺ってストレス溜まりまくり\(^o^)/

No title

>>他鯖民BLさん

違うとだけ言っておきます。
(^q^)

No title

???

携帯の迷惑メールのことかなぁ??w
このくらいしか思いつかなかった・・・


全く違うと思うけれども・・・・・
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
