

嫌な1日。

昨日の話。
業務の都合で朝5時30分出発だった。
現場近くに1時間前に到着。

夕方17時まで掛かり
その後、必要部品を買ってきてくれと
電話が来たので買い出しに行きながら
神奈川に向けて出発。

20時に神奈川の現場に到着。
打合せと言う名の恫喝をしてから
帰宅。

家に帰りついたのは22時30分。



この道中
約500キロの間で
様々な動物の×××を目撃。

何とも言えない嫌な気分になった。





仕方がないかも知れないが
何度見ても嫌な気分になる。

そんな気分を引きづりながら
cabalにイン。

ちゃっそんと他愛も無い話をしてたら
少しずつ和らいだ。







有難う。

ちゃっそん。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ちゃっそん

維持費の詳細はちゃんと出して
一覧表で管理した方が楽だよ。
excel使えば簡単だから。

(^q^)

No title

俺は話してる中でつらくなってきたけどねwwwww

維持費ェ・・・
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
