スポンサーサイト


よし!26日からNASでアリオネルや!

公式に待望の傭兵登場!!

その他も色々とry











バイクブルーはまぁ・・・・・・その・・・何だ・・・
率上限やクリダメのルーンは・・・まぁ・・・その・・・なry







商売上手ですね^-^;
銀カード(NAS)の値下げもちゃっかり導入してるし
なんというか



あ、鯖移動が当面中止は想定内でした。
やっぱりかといった印象。



後毎回思うのは
出来もしないメンテ告知。

約束をちゃんと守れた回数とか
ほんの数回じゃねぇの?どうなの?ねぇ^-^;

流石にこれも想定内過ぎて呆れるすら通り越して





今日中かな?
それとも2~3日掛かるのかな?
^-^?どうなの?ねぇ?
ってLVでした。




そろそろ基本的な部分の学習を始めようか。
運営さん。


そんなだから例のグローバルなんちゃらの募集も
途中で何度も書き換えても募集1人しか来ないし

募集期間も一気に短縮せざるを得なくなるんですよ。
※今回は世情が大いに関係してるんだけどね。


最後に



















アーケンも
神剣も
戦争も
プルート鯖(火星+木星)では



当面
プロキターンになりそうです。



何でかって?




やる気の度合いが
違いすぎる。




以上。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>イオ >>サターンさん

過去を繰り返すか
改善をしていくか

各ユーザーの良心の問題な気がしてます。
ゲームだけに各人の判断や行動次第ですな。

ただ、今のプロキを見ていると
近いうちに足下掬われそうな気がしません?
勢いと言うか、団結力と言うか。


カペラには無い何かが。




No title

私がやっていた前のゲームでは
大型アップが来るたびに時間延長な上に、結局次回見送り@@;
カバルはまだいいほうです・・・。

この賑わいがずっと続いてくれればいいのですが・・・。

No title

戦争は48vs48でカペの圧勝だったよー。
この人数がずっと続いてくれればいいのに!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
