スポンサーサイト


TAとはPSに忠実な結果らしいよ。

とある廃人の意見です。水です。


俺→たまーに運良く良いタイムが出る。


廃→ほぼ毎回コンスタントに出る。




シエナ1とボルケだけは
結構好きだから
回数はそれなりに行きましたけどね。


他職バフ無し+聖水有り
リログ無し

シエナ1 →13分23秒

ボルケ→6分23秒


ボルケは5分前半までは行けそう。
ってか一度だけ出したけど
業績狙いでPTだけ組んだ状態での高記録。

涙を飲みましたOrz

この間、城1をやってみたら
13分ちょいで12位だった。

ソロのTAランキングを見たら
WIZが一人も居なかったw

なので
今のやり方だけここに書いておきます。

誰かTAで俺の代わりにry



シエナ1

1boss マテ3で1本。倒したら直ぐにマテを切る。
2boss マテ3で1本。倒したら直ぐにマテを切る。

3boss マテ3で1本。倒したら直ぐにマテを切る。
※ブースト使う。

4+5boss マテ3で1本。倒したら丁度マテが切れる。
※途中でブースト

6boss ラジネ 直ぐに叩き始める。ブースト使う。
※マテを切る。

7boss プリデウス 最初はマテ2。マテ3のCTが回復したら
マテ3+オーラ+ブースト。

これで通路の引っ掛かりやクエ窓の処理が
多少乙って13分前半。


ノーミス+箱を開けなければ+多分12分前半かな。





ボルケ

最初のマテ3+延長
1boss~ゲート+2boss+雑魚+ゲート+ブリグリー

次のマテ3
3boss ハックス+4boss お茶さん
5boss ざっそん+5~辺りで延長
6~7boss サブ。でマテ切る。

最後のバログでマテ2オラ+ブースト。

移動で引っ掛かる事無く
クエ窓最速で処理出来れば

5分15秒位は可能。



城1

1boss~2boss マテ3 1本。直ぐにマテを切る。

3+4boss マテ3→5boss くおおおは呪詛を選択。
延長+ブーストで食いきる。

隠しはスルー。

6bossハーピー+7bossのハーピーはマテ3で処理。
直ぐにマテを切る。

8bossの変態をマテ2で処理→キーモブも処理。
※ここでマテが切れる。

9boss ライカヌス マテ3 1本
10boss 怒りライカヌス 延長+ブースト
残りをマテ2。

変態の前後のマテ使うタイミングを調整すれば
13分前半は可能。




今の俺じゃこんな程度が限界。
誰か続きを宜しく\(^o^)/

以上。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>しょうさん

そこを考える余裕が
全員無いのが問題。

何を言っても
お前が一番若いのに何を言ってるんだ!
働け!と、切り返されてます。

皆55以上だからねぇ。
俺にそう言う人達は

62以上だし。
難しいねぇ。。。

No title

仕事で忙しいのに毎日顔出してるのには感服しますわ( ´ ▽ ` )ノ
ブログも頻繁に更新してるしすごいね!
同い年でも俺はダルダルっす…って下の記事見ましたが、いつまでも若くないんだから無理せんと、しっかり治療して下さいな!無理して悪化しちゃうと後で余計に仕事出来なくなったらどうするんすか(−_−;)
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
