スポンサーサイト


俺の手首が太く成長(^q^)

ちょっと前に
手首が太くなったって書いたよね?






疲労骨折でした
\(^o^)/



なんか痛いなーとはおもっていたけど


テヘペロ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>シュー

天然自虐系ハードコアみたいです(ぁ


なんて、本人はそんな自覚は無く
至って普通に生活が送りたいサラリーマンですw

年金生活まで@30年
なげぇな^p^;

大事にしなきゃNE^-^
皆有難うね!!
さて、寝ますb

No title

太くなったって筋肉じゃなく腫れwww

疲労骨折ってwwwwwww

何なの?歩くネタなの?うっかりさんなの?????
人生を被虐に投入するドラチックハードコアプレイなの????

脳筋もほどほどにね^p^
会社に壊されないよーにね( *`ω´)

お大事にね!

No title

>>みちさん

本来あるべき行為では無く
恥ずべき結果なんですがね。
自分のケアは自分でするしか無いですが

休みが取れないんだよなぁ。。。


No title

いや・・・肉体労働なら、身体の手入れはしっかりと(^^;)
疲労骨折を気づかず、治りかけてから気づくのは確かに猛者だけど、まずは自分の身体を大事にしましょうよ。

もう、定期検診は絶対にサボっちゃいけない歳ですよん♪

No title

>>サヴァ
定期メンテ→病院に垢ハック【即入院】
が目に見えてます。

そんなんしたら失う物の方がでかすぎてry


いや、それでも
しなきゃイケないんだろうけどね。

ハァ。。。Orz


No title

笑ったけど笑えないわ!!

水さんの体にも定期メンテ入れんとあかんのちゃう?w

No title

>>たっきー >>いも >>サターンさん >>兄貴

流石にそろそろ病院行かなきゃと。
行ったら疲労骨折だった件。

既に痛いと思ってから3週間経っていたので
引っ付いてるみたい。

腫れは引いてきてます。
会社に対しても引いてます\(^o^)/

アウアウアー

No title

おいwwwwwwwテヘペロじゃねえよwwwwwwwww

前回の指といい、今回の腕といい自己管理云々の問題じゃない。
指もいい加減ちゃんとリハビリしないと取り返しつかなくなるぞ。
本格的に少し考えた方がいい。いや考えてるんだろうけどさ。

No title

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

疲労骨折とかどれだけ頑張ってるんですか><

会社に治療費請求できるのかなぁ・・・
自腹だったら泣けてきますね・・・;;

お大事にして下さいね!

No title

ワロタwww
けどワロエナイ・・・

お大事に(´・ω・`)

No title

ちょw水swwwwww

痛いと思ったんなら即病院にry

行く暇が無かったんですね、わかります。
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
