スポンサーサイト


欲しい物は高すぎて買えないや。

公式掲示板とか見てたらさ


チャーム+7とか。
※現在30Gで買いますだって。

ペイン+7は火星で
20Gで即売れだって。
※水星は売れたのかな?

職人ミスオブは出たら即売れ。

クリリン+3は5G辺りまで下がったけど
お金は他鯖だし。



上級率上限書も即売れだったみたいね。
20G?25G?

ちょっと前には守護のドライブラメエポもうれた。
風の噂で60Gとか何とかry


お金持ってる人は
100Gとか200Gとか持ってるのかねぇ・・・・

凄いねぇ・・・・羨ましいねぇ・・・・







一般社会人は
そこまで無理ですわ。

背伸びしても無理しても
普通にしてても叩かれるからねぇ^p^

相変わらず適当にやれる事を
やるだけです。

だってゲームじゃん?
その日の気分で適当にやってるだけですよ。




俺が顔真っ赤とか言う人は
そう思えば良いと思います。

正直に言うと
顔真っ赤になれるほどの体力なんて
今の俺には無い^-^;




アウアウアー
以上
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ちゃっそん

10月末までが
俺の目一杯課金出来る限度です。

リアル的に
もう限界。
だからそれまでは
とことん出来る事をするだけです。

俺も今後を見据えて
再来年の新車の為。将来の為に
貯蓄せなならん。

そう何時までもゲームだけに突っ込める状況じゃ無いんだ。
^-^;;;;

No title

だよね
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
