

疲れが取れないんすわ・・・

ブログを色々弄ろうとここの所挑戦してみたんですがね。

毎日帰るのが22時過ぎの肉体労働者なんで
直ぐ寝ちゃうんですわ。はい。

仕事のストレスで頭が禿げ上がりそうなので
ブログ弄る気力すらままならないとry

当然、カバルなんてする気力もry





2ch?見る気力ry





ちょっとこのままお休みモードです。
今週一杯は無理そうです。

特別何も無い更新ですいませんね。
本当に何も無いんです。

強いて言うなら
右手の握力が75を超えた位です。

以上。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>かっぱちゃん
そうする\(^o^)/
あんがとさん。


>>がちゃさん
そうなったら
俺は毎月200万位貰えそうだな
\(^o^)/

No title

消費カロリーで給料換算してくれと
良く思います(^-^)/

No title

握力 両手足しても負ける私です。

ゆっくり休んでくださいな(;´Д`)

No title

>>兄貴
そうする(^q^)
体力の余裕があったらインしますわ。
あと、キモくないw

>>匿名さん
無事に鯖統合終了したら
何時でもどうぞ(^q^)

>>サターンさん
書くネタも
特に浮かばなくなってますから。
流石に今までの更新頻度の維持は
難しいですよw

入院は判りません。2月が鬼門なので。
健康にはry。ちなみにコーヒーは無理です。
(^q^)


>>たっきー

なんとなくねw
時間が取れたら身体を鍛えないとあかんわ。
\(^o^)/






No title

ふと思いたってはかってみたんですね…

お疲れ様です。休める時に休んでください。

No title

最近忙しいそうだし大丈夫かなって心配してました(>_<)

ホント無理しないでくださいね!また入院とかシャレにならないよ!

握力75とか…缶コーヒー縦に潰せそうですね!
凄いです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさん!
ゆっくりするがいいよ、うん。
ゲームなんぞ出来る時にやればいいのだ。

でも75はキモイ(∵)
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
