スポンサーサイト


粘着質過ぎてドン引き。

またまた2chに書かれていた様です。
水です。


しつこいね。
流石は便所の落書き。

もう4年近く書き込まれてますが
本当にしつこいw





だんぷる兄貴の方が
100倍マシとまで言われてましたが


そもそも何が?と思い、思わずフイタw




2chに書き込む連中って
大半が顔真っ赤で書いてる人が多いのか
知りませんが


何を言いたいのか
分からない人が非常に多いですな。









顔真っ赤になるのは構わないが
日本語で頼むわ。
割とマジで。










そもそも何年も他人に粘着する様な
基地外とは仲良く出来ない性格だから

嫌いで結構です。勝手にしてくれ。


あ、それとある鯖の基地外が
俺の意見に対してバカと発言。

基地外にバカと呼ばれましたが
そいつも日本語がおかしい。

基地外だから仕方がないね。







ま、
blogのタイトル通り

他人の独り言や2chなんかに
何年も粘着するとか
どっちがウザいんだとw


夏だなぁ。。まだまだ。。。
(^q^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>通りすがりの水星民さん

十人十色って事ですね。
好きとか面白いって
言って下さる方や感じる方がいるだけで


俺は十分です。
ありがたい。


マイペースにやり続けるだけなんで
どんなバッシングを受けようと

適当に適度に適応していくだけです。

(^q^)

No title

いつも楽しくブログ拝見しております。


ブログに自分の考えを書いただけで晒されるとか、
2chに書き込んでいる人のほうが・・・()ry

私は水さんの考え方好きですよ。

「ゲームだし力抜けよ!」って伝わって来るのは私だけではないと思うのですが・・・




No title

>>がちゃんさん

リアルはたまらんなw
リアルでごちゃごちゃ言われたら
普通にシバくわw

No title

2chに登場
凹む人も居れば、喜んじゃう人も居ます
S鯖でのうちらは、どちらかと言うと
後者でした\(^o^)/
ほぼ全員晒されてたから、スカネタで盛り上がってたっけ
ま~気の持ちようでサプライズになるって事ですよ
俺なんてバンドやってたから、本名で晒されてたおっおw
架空の俺が色々やらかしてたらしい\(^o^)/
こえーよ?リアルはw
MMO如きってなるぜ?(^-^)

No title

>>匿名2さん
俺はblogを書いて良かったと
最近になって思える様になりました。

どんな意見であるにせよ
他人からの意見って

凄く貴重です。
以前までは直ぐにカッとなり
感情的に書いてる自分が居ました。

今年の辞める!って書いた時です。


周りからも色々な意見がありますよね。
それらの意見全て

俺から発信した意見に対しての
答えだったりするんですよね。

俺はこう思う。→他人からの目線は~
っ、いった感じで。

意外と参考にさせて頂いてまして
リアルでも我慢が出来るおっさんに
なってきましたよ。

まだまだ甘いですがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>匿名さん
ねーw
ま、適当にやりますがね。俺は
(^q^)

>>サターンさん
もうマイペースにやるだけです。
(^q^)

>>コメさん
えっと、すいません。
まず一番最初に
リンクを貼った意図が読み取れません。

ちなみに顔真っ赤はとうの昔に通り越しまして
今は適当にやってるだけです。
反論と受け取られていらっしゃいますが

どうぞご自由にって感じです。
ただ、何が言いたいのか
分かりにくい日本語って

疲れるんで。
そこを書いたまでです。

頭が悪いんで
表現は拙かったかも知れませんがね。



No title

http://norkinwiz4863.blog28.fc2.com/blog-entry-876.html

この記事に関してはどのようなご意見をおもちなのでしょうか?

>ま、
>blogのタイトル通り
>
>他人の独り言や2chなんかに
>何年も粘着するとか
>どっちがウザいんだとw
ブログというのはタイトルの通り独り言なのだと思うのですが、、

そもそも顔真っ赤なのはどうみてもあなたのほうで
2chの書き込みにブログで反論していたらなにも説得力がありませんよ。

No title

私も前のゲームで2ch晒されまくりでしたおーwww

あれってすごいよね~、本人がへ~そうなんだっていう本人ネタが多すぎて毎回楽しみでしたw
最初は書かれて凹んだし、嫌だったけど最後の方は楽しんじゃってましたよw

私は毎回楽しみにここに来てるし、あんまり気にしないで思ったこと書いちゃってくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
