

委託の分類が分かり難いんだがね・・・・

何処に何があるのか?
どんどん分かり難くなってて時々混乱してます。
水です。


武器や防具やアミュとかのアクセとか
元々あったのは分かるんだ。昔からだし。


要するに表示バグを何時まで放置してるの?
って事なんです。



それと、結構前からある物で
恐らく未実装なんじゃ?ってLVの物もあるのに
そのままだし。


ここで一度、未だに?な部分を書いてみます。




1:コア分類の中の
インハンサドコアとシュペリアコアに
強化補助剤の中のコアインハンサーとコアシュペリア。

一緒の分類で良いと思いませんか?



2:製造関連の基本材料に分類されている
バイクパーツ。これは乗り物関連(バイク)で良い様な気がしてます。
どうでしょう?


3:ビート/ウイングの
ウイングって・・・・・・何?w


4:エッセンスルーンの誤表示は何時直すの?


5:増幅書は本当に実装されてるのですか?






気が付いてるのはこの辺りかな。多分。
何か見落としてる気がするけど・・・・・

思い出せないのは年齢のせいだとry

そういうことにして今日は〆ます^-^;




以上。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
