スポンサーサイト


鯖統合に関して沸いてる人多いよね。

言うのも思うのも自由だけど
ブログに



あそこと統合が良いとか


この組み合わせは間違いとか書く人って







思慮に欠けてるね。
それを一々ブログ書く人が
一人で勝手に移動すりゃ良いのにね。



何様なんだろね^-^
お前中心に世の中回ってないんだよ?


分かる?分からないから書いちゃうのかな?
ブログ書く前に

ちゃんと整理してから書こうね?
分かったかな?^-^?





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>いも

沸いてる→沸騰したみたいw
相手は幼稚園児並みの頭と判断したんで
相手しても単なる弱いもの苛めになっちゃう
\(^o^)/

ま、ユーザーに決定権が与えられなかった時点で
どうしようも無い。

No title

カバル続いてくれるならどこと一緒でもいいと思うんだけどねー。
と、楽観的に見ているボクが通ります。w。

No title

>>サターンさん >>コメ1さん >>コメ2さん

俺自身、口は悪い方だけど
書くには理由があって書いてます。
拘りもあるし、人間だから感情もある。

但し、少なくとも
感情の赴くままに、好き勝手に書いた事は
一度もありません。

何度か推敲した上で
公開するかどうかもちゃんと考えて書いてます。

コメントも然り。
余りに身勝手な記事を何度か目の当たりにしたので
こんな記事を書いてみました。






一応こんな俺でも
社会人なんで^-^

No title

カバルユーザーの底辺を見たような記事ばっかなのは確かだな

No title

こればかりは禿同
勝手に移動しろよなーって思う
何様なんでしょうね

No title

すごぉい!
私も土星とは最悪みたいな事書いてるブログ見て、少し悲しくなったことがあって、水さんがズバッと書いてくれて嬉しくなりました。

水さんありがとう!
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
