スポンサーサイト


10日で手首周りが2センチ太くなりました^-^;

日々の肉体労働が無駄な結果を出しやがりました。
水です。


シャツが何枚かまた着れなくなりました。
ksg


肉体労働してると
洋服が直ぐに着れなくなるので
お洒落なんてできry




そんな事よりも
とうとうラムネイベントも残す所
後僅かとなりましたね。

もう俺は飲みすぎて飲みすぎて
結果が出ないのでさっさとあきらめry


Orz

もしかするともしかする
大事な事だけ今日はお伝えする為だけに
今回の記事を書きました。










~ルーンが大化けするかもしれません。
まだ、どうなるかは分かりません。








~とか
~とか

×××結構上がるんだぜ?
皆殆ど捨ててるだろ?


もうちょっと大事にしてみては?
なんてねー



^-^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>サターンさん

好みと好きになる人が違うのは
見た目よりも何か

違う部分に魅力があったのでは?
それくらいしか俺には判らないですが。
経験不足なんでそんな回答しか出来ませんw

\(^o^)/

No title

私は男の人はがっちりしてた方が魅力的だと思います!

ただ…今までの人はみんな細い…。
どういうことなんでしょうね><

No title

>>さば

どうなるかなんて分からないけどな!
さて、仕事行ってきます\(^o^)/

No title

こんばんは(゚∀゚)ノ

もしかした時のためにそのルーンをとっとこうかな・・・。

何のルーンかわかりました!たぶんw

でも化けるのはまだだいぶ先の話になりそうですよね?


仕事頑張ってください~
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
