

去年の2月3日から始めて~

結構経ちました。水です。

合計したら583日経ってました。
閲覧合計も
※カウントは10月頭からだけど。


77777を超えました。






そんな今の俺にピッタリの曲でも
紹介しまして


〆たいと思います。


ドゥービーブラザースです。
有名ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=J9URZfqYf2o





え?意味が解らない?
走るしか無いんだ。


あてなんか無い。
がむしゃらに走り続けるだけって事ですよ。
愛を求めてな!


PS:嫁募集中。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>名無しさん

有難うございます。
コメントでも何でも有り難いですよ。
マイペースに俺はやるだけなので
今後とも宜しく御願いします。


>>サターンさん

流石にそろそろ焦る歳なんですw
1回はしておきたいんでねw
ガッツいて見られない程度に頑張ってみるかな^-^


No title

77777おめ♪(〃^∇^)σ))σ))σ));゜∇゜)ノ

走り続けるのもとっても大事だけど、時にはちょっとだけ休憩も大事ですよw
じゃないとパンクしちゃうよーw
そしたらいいお嫁さんも見つかるかもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
