スポンサーサイト


こ。。これは?(レアキター!!!)

箱開け担当=ネタ提供が定着していた水です。
そんな俺にも、レア泥に恵まれなかった俺にも。
でかした!小僧!!!

と呼ばれた日でした。

昨日の城2

ネタになりたくないから
ギルメンに箱開けを押し付けた後に、
開け忘れの箱を見逃せず、せめて白コアと開けたら…

ん?99の増幅梅か、まぁ、そこそこか。
ん?んんんんん???。、?!にのjmalj8ytn950ふやに5080uふじこ

キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!


FB用ミスリル足 2S 1穴目 ソード増幅梅(7%)


その後、そんをなレア引いた日は連続で何かある!!
と嗅ぎ付けた たか兄貴と城2ツアー。

ミスブレ2S (昔はレア)

お陰様で
たか兄貴にお借りした1Gは完済しました。
HPドレインルーン代として借金した分
(白コアインと足の売上にて返済)

残りの借金は2.3G
※じゅん兄貴に武器の代金分
早く返したいからジェム買って下さい(涙)

※何故か編集が巧くいかないから
後でSS貼る予定。

借金残り2.3G
何とかなるだろ。以上。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〉〉POTさん
PCからだと管理板に入れないエラーがある為
スマートフォンで書いてます。

PCからメールをスマートフォンに送って
そこから編集出来ないんです。。
結局面倒なのでcabal内のSSフォルダにある
画像をスマフォで移して載せている次第です。
お恥ずかしい。。。。

No title

いつも思うのですが、いつもSSじゃなくて直撮りですよね。。。

No title

〉〉はる
良いだろーw

〉〉レムさん
PT買取りにて商談成立しております。
すいません。。

No title

そのミスリル足はもう売れたのですか?

マーズキメェwwwwwwmww
ter'du"tnjkjmwttgjtmjpjpjtoppj'jmd/mG.wmjujnw

チェゲラw
プロフィール

水

Author:水
おっさんの気紛れblog

好きな言葉

病は気から。
流した汗は裏切らない。
諦めたらそこで試合終了。
正しい事をしたかったら
偉くなれ。



( ゚∀゚)o彡°

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
